一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

無念

お疲れ様です。

昨日は予想を更新できずすみません。

 

ずーっとショウナンアンセムが気になり過ぎて、ショウナンアンセムと、思ってたんですが、日曜の昼間になったらデムーロ今日勝ってないし、キングヘイロー産駒のダイメイプリンセスや‼️

と思ったのが運の下降線でした。

 

複勝買ってたら良かった(T ^ T)

いつもの僕なら買っていたと思いますが、予想もせず、たらたら言うてても仕方ないです。

 

今週は、ドバイも控えて、我らがアーモンドアイの初世界挑戦。

そんな中でも豪華なメンバーが揃った大阪杯となりました。

 

もう後出しもあれなので、ここは、予想立てときます‼️

 

サングレーザー

ペルシアンナイト

 

本命はこの二頭で行くかと思います。最初に思ったのが来ますしね♪

 

まず、サングレーザー、札幌記念を勝った時から2000はこの馬の為にある‼️と思い天皇賞秋でも軸にしました。

今回は騎手が関西圏に来ないミナリクですが、そこだけだと考えています。

阪神成績では4着以下はありませんから、 あとは枠次第という感じです。

 

ペルシアンナイトは、叩き二走目、デムーロもそろそろG1を‼️

という感じです。

昨日のダイメイプリンセスは見せ場なく終わりましたが、やっぱ夏馬なんでしょうね。急に寒くなった影響も少なからずあるんではないでしょうか⁉️

この馬もサングレーザーも1600前後がベストですが阪神の2000ならこなせると思っています。

逆に人気上昇させるエアウィンザーは、鞍上に不安を覚えてしまいます。

 

本命はこの二頭どちらかと、キセキ、ブラスト、アルアインワグネリアンかなと考えています。

悩みだしたら、止まらないそんなワクワクするレースです。

 

ちなみにマーチステークスは、リーゼントロックがめっちゃ気になってたのに、買わずの週末でした。

今週はきっちり予想し当てに行くこと頑張ります。

では、皆さまよい、予想日和を🏇