一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

平成最後

お疲れ様です。

本日も終電なり〜

 

さて、いよいよ平成最後のG1です。

そしてその最後のG1が天皇賞だなんて

出来過ぎじゃありませんか⁉️

 

ボクの本命は、今年に入り二回もお世話になったシャケトラだったんですが、G1制覇を目前に無念としかいいようがありません。

ご冥福をお祈りします。

 

そして平成の盾男武豊ジョッキーは、香港で騎乗予定だとか。

 

なんとも平成を代表する騎手が見れなくて残念です。

 

天皇賞は予想はできるでしょうが、買えるかな⁉️資金が緊迫しておりますので、買えることを願うばかりです。

 

でも最近名馬の死が多い気がしますし、交通事故も連続して起こっております。

 

やるせない世の中ですが、新元号こそは、良い年であることを願うばかりです。

 

サイン馬券含め週末もよろしくお願い致します。

 

ちなみに、先週は、一押しレースのアドマイヤアゼリが3着、マイラーズカップは、結局モズアスコットを買って外れ、フローラステークスは、一瞬直接で夢を見たウインゼノビアで外れという感じのいけてない馬券でした。

 

平成最後は良い夢を‼️それでは皆さま良い予想日和を🐴

そして良い平成最後をお過ごしください。