一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

京都記念予想

お疲れ様です。

昨日の競馬はどうでした⁉️

ボクの一押しまさかの四、五着。

 

シンザン勝ち馬でもまさかその前の勝ち馬来ちゃいました。残念極まりません。

 

アイトーンは、まあ少し前にいたら着順も変わってたのではないかていう競馬でした。

次走に期待します。

 

さて、京都記念

間違いなく荒れる匂いがプンプンします。

 

そんな◎ノーブルマー

 

血統、力のいる馬場、前走の収穫、そして今日破れた高倉騎手。

お願い致します。

 

マーズはマーズでもこっちのマーズかも‼️

 

◯ステイフーリッシュ

 

パフォーマープロミス

 

サンデーRが確実に獲りにきてますね。

 

△ケントオー

 

△ダンビュライト

 

☆ダッシングブレイズ

 

エプソムカップ勝利が懐かしい。

距離延長につぐ延長からの短縮。

前走見せ場ありの超穴馬‼️

 

マカヒキは消しました。

京都大外。力のいる馬場でディープ産駒、大外なら厳しい気がします。

 

間違いなく買い目は滅茶苦茶悩みます。

 

共同通信杯、本日の一押しは決まり次第アップ致します。