一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

お疲れ様です。

こんばんは‼️

気がつけば明日はオークス‼️

はや、上半期のクラシック総決算ですね。

 

最近多忙過ぎてブログ更新できずにいました(笑)

すみません💧

 

オークスの予想‼️といきたいのですが、いかんせん全く予想する時間もなく、、、

 

明日出来れば更新したいですね♪

 

クイーンカップから予想は揺るぎません。本命のみ、クロノジェネシスの非凡さに本命を打たざるを得ないと思います。

 

あとは穴🕳。

 

本日の平安ステークス、軽く出馬表と、結果を見たんですが、オメガパフューム、59㎏の斤量3着と力をつけましたね。

 

しかし、モズアトラクション、康太騎手、最近穴開け過ぎでびっくりです。

レース自体は見てないので何ともですが、現4歳ダート世代も強いですね。

 

では、皆さまよい競馬日和を🏇