一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

川崎記念予想

ブログを書こうか書こまいが悩んでいたところ、ちょうど好きなこと書けばいいや‼️

と思って競馬のことを書こうと思いました。

 

お小遣い制のボクにとっては、明日の地方競馬なんかやってる場合じゃないんだよ‼️

と言いたくなるが、先々々週のミエノサクシードちゃん、先々週のシャケトラちゃん、先週のエスティタートちゃん本命のボクが来たからには、予想できる資金があります‼️

明日川崎記念予想

 

◎ミツバ

 

ケイティブレイブ

 

サルサディオーネ

 

▲オールブラッシュ

 

です。予想を公開すると当たりませんが、本命はサルサディオーネとミツバの複勝狙ってます。

 

穴党のボクにしてみれば、ケイティブレイブ頭固定だろうけど、10年ぶりにカネヒキリ種牡馬に持つミツバが初G1ゲットといくことを密かに夢見ております。

 

いやー終わりがありませんてゆう話でした。