一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

川崎記念回顧

仕事終わって結果見たら、、、、

2点買いで取れてるやん‼️

いやぁ、地方のトップジョッキー、コパノチャーリーとサルサディオーネで行った行ったには、ならなかったです。結局買ったのは、その二頭ワイド。

予想は当たっている。。。

初めに考えたやつにしとけば良かった。

 

ミツバ単勝7倍ついてるし😖

 

サルサディオーネがうまいこと先手を取って、続いてコパノチャーリーが上がっていく。

ふとすぐ後ろにミツバが、、、

さすが先行の和田騎手、ミツバをも持っていくなんて恐れ入りました。

その後ケイティブレイブという、ケイティにとっては理想的な競馬。

途中オールブラッシュが二番手まで上がっていって焦るケイティ。

そのまま三頭あわせの形でミツバが抜け出した。

 

はい、予想上では的中🎯

 

競馬に絶対はないことを現したレースでした。

しかし、ケイティはさすがに疲れてると思うけど自力で二着予想。

オールブラッシュは、鞍上が最近うまいこと乗れてないからなぁ。

 

全体的にスローペース。

もっとコパノとサルサが行くと思ってたけどそう荒れませんでしたね。

カネヒキリ10年前の優勝馬、子ミツバ10年後の優勝馬

何かと騒がれる4歳世代ですがら7歳も負けてられません‼️

お疲れ様でした。