一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

2月3日競馬回顧

人てのはやっぱすぐには変わりません、時間が経てば経つほど変わらないのでしょうか⁉️

これから口を酸っぱく言っていかないと駄目なんでしょうか。悩むところです。

 

さて、昨日の競馬回顧ですが、

まず一押しレース

中京10R鞍ケ池特別

 

本命、アンノートル‼️

中京1600で津村騎手、最終一番人気は鉄板だと思い軸にしました。

しかし、相手の丸山騎手、、、

外からは来てるものの、ジリジリとしか伸びてなかった‼️

途中ペースが緩んでいるのでこの馬は、タイトに流れた方が結果を出せる馬だと。

ミドルに流れた分、アンノートルが勝ったので組み合わせが悪かったです。

 

京都11Rきさらぎ賞

 

ランスオブプラーナとはなんぞや‼️

全く見てなかった。少頭数の時は荒れる時が多いので○タガノ、▲ダノンまでは良かったものこ、松山騎手全くスルー。

しかし、タガノディアマンテが先行を打つと思ったらしんがりから大外を回って来るとは、、、京都新聞杯なんかに出馬したら抑えたい一頭。

さすがきさらぎ賞、京都といえば池江厩舎ですな。

エングレーバはスピード勝負になると弱いみたいですね。

オルフェ産駒頑張ってほしいですが。

 

東京11R東京新聞杯

 

新生‼️インディチャンプ‼️

4歳馬の実力は見極めが難しいですが、一番人気連敗、出遅れを覆して一着は、マイルの新王者の誕生ですね。

そして◎レッドオルガ

 

軸は来てるんです‼️

相手がレアリスタ

うん、買うべき時がわかりません。

 

久しぶりに資金が尽きました。

来週は少ない資金で楽しめるよう考えて行きたいと思います。

 

 

だいたいこのブログでは、その日のメイン重賞レース、的中率50%の一押しワイド一点買い‼️

でとりあえず責めていこうとおもってます。

今週は資金が尽きたため、地方予想は致しません。

週末もよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。