一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

クイーンカップ予想

世間は三連休突入ですね、、

相変わらずボクは明日仕事してます。

仕事をしながら競馬の予想をするのは当たらない‼️ていうセオリーがありまして。

一回だけ武蔵野ステークスのアキトクレッセントが来たときはテンション⤴️で仕事してた記憶しかないくらい当たりません(笑)

 

さてクイーンカップを予想しようと早速オッズを開くと、あれ⁉️

 

そうこの三連休に最強寒波の訪れで東京競馬場の天候うんぬんで前日発売見送り。

 

それは、仕方ないですね。

 

なので小倉、京都で明日の一押しレース、探してきます‼️

 

寒いですが体調気をつけて連休お過ごし下さい。

f:id:meshio_world8356:20190209001118p:image