一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

京都牝馬s予想

一週間、あっという間で、今週は特に仕事が忙しく予想という予想ができませんでした💦

今週は、土日で4重賞が開催され、うち一つ今年初のG1ということもあり、楽しみにしていました‼️

明日のG1のためにもここは今日気合い入れて資金を増やしましょう‼️

 

京都はフルゲート、混戦模様で、相変わらず上がりのかかる馬場。

過去の勝ち馬を振り返ると、1200で結果を出している馬が多いと思います。

 

エイシンティンクル

 

オールポッシブルが逃げると思いますが二走前の豊明ステークスで控えてからの競馬、重馬場もこなしていますし、ストームキャット系のパワーを最大限に活かせる馬場ではないかと思いました。

インディチャンプも負かしていますので。

 

☆オールポッシブル

こちらは逃げれば、タイトな競馬で結果を出しているし、1200にも良績ありです。

人気はありませんが、ノーザンファームしがらき仕上げということで、逃げたら熱い一頭ではないかと、、、

買うなら複勝がいいかな。

 

◯リナーテ

▲ディメンシオン

△リバティハイツ

△ワントゥワン

×カイザーバル

混戦なので買い目多目です。