一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

先週の回顧 今週の展望

どーも‼️

先週は欲を出しすぎて外れてしまいました🌀

無念。

 

アークヴィグラス、中央に挑戦も最下位でしたね。

途中までは良いと思ったんですが、最後も伸びず。ダート戦線で結果を出すことに期待します。

代替競馬の月曜日、クロノジェネシス、とても強いです‼️

ここは勝たなくてはいけないので、勝ってくれて言うことなしです。

さて、桜花賞、過去クイーンカップ組はホエールキャプチャヴィルシーナの二頭しか馬券になっておりません。

しかも2着。

クロノジェネシス本番でも2着止まりなのでしょうか。

面白くなってきました。

 

今週はいよいよ今年初G1。

連勝中のインティに、コパノキッキング、ゴールドドリームノンコノユメ、モーニンなどなど豪華メンバーが揃いました。

人気どころと穴馬で決まりそうな予感ぷんぷんです。

 

今週はあと、いつもになく好メンバーが揃ったダイヤモンドステークスも気になるレースです。

両日とも上位人気の武騎手、さて結果が待ち遠しいですね♪

個人的な意見では、前日にメーンレースを勝った騎手は翌日には来なくて(ルメールデムーロ例外もある)10Rで穴馬で来た騎手は来ない確率が多いと思います。

それでは週末に向けてゆっくり考えましょう‼️お疲れ様でした、、、