一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

本日の回顧

こんばんは。

中山あんな重馬場になるとは、、

 

弥生賞回顧

 

◎シュバルツリーゼは二走目、スタートでサトノに外に弾かれ後方から2番目の競馬。

荒削りな部分はありますがこの重馬場で二番手まで持ってくるとはかなりの素質があると思います。

クラシック戦線、ダービーまで期待したい一頭になりましたが、馬券の方は、

複勝にしておけば、、、

 

f:id:meshio_world8356:20190303213153j:image

 

残念ですね。

そして買ったメイショウテンゲン

一瞬頭をよぎりましたが、勝つとは、、、

今日は重馬場に尽きます。

 

アイトーンは1600で走ってもらいたいですね。

今後も追っかけます❤️

 

ちなみに先週までの本命◎の成績です。

f:id:meshio_world8356:20190303213620j:image

 

うーん。来週も頑張ります‼️