一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

弥生賞予想

有力馬が内に固まるという、枠順。

そして少頭数、、、

 

弥生賞はやはりディープインパクト産駒を買っておく必要があると思います。

しかーし、ここは前から楽しみにしていた

堀厩舎自慢の

◎シュバルツリーゼ

 

キャリア一戦馬は過去勝ち上がっておりませんが、今年はシンザン記念京成杯ともにキャリア一戦馬の勝利。

何といってもノーザンファームしがらき仕上げといけば堀厩舎クラシック路線で期待値抜群。

最近あまり目立ちませんが、ここは本命にしました。

 

◯ニシノデイジー

実力、キャリアはピカイチ。

ホープフルステークスでサーテゥルよりも早い上がりの脚を使ってますから、中山のペースに惑わされなければ

ここは勝ち切りもあると思います。

 

▲以下ディープ血統のラストドラフト、カントル、サトノラディウス、メイショウを拾っておきます。

 

本日もよい競馬日和を🏇