一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

週末予想‼️

こんばんは‼️

比較的早い今夜は、先週の死んでた日と今日の仕事終わりのラッキー的中を是非是非。

 

まず先週は3点で3連複が獲れてしまいまして、、、f:id:meshio_world8356:20190323223841j:image

 

今日は4点

 

f:id:meshio_world8356:20190323223919j:image

 

ま、100円ですが。

今日はもう少し荒れると思ったんですけど以外と落ち着いたので明日の高松宮記念は荒れると睨んでいます。

 

さて、なぜ3点、4点で取れるか⁉️

答えはただただラッキーです。

 

逆に仕事の土曜日の日は何故獲れないかというと、その日の騎手の成績を振り返る時間がないからです。

 

先週はヘトヘトになりながら、中谷騎手と横山騎手のその日の成績を見返しました。

 

ブログにあげられず残念ですが、ちょうど10R横山騎手は測るような感じでレースを終えて連対無し。

その日の騎乗が2鞍だったので、これはまさか⁉️の展開を想像。

ロードヴァンドールの復調気配。

カフジプリンスは、長期休養明けの三走目。

そろそろ絡むのではないかというのと、競馬ビートの麒麟の川島さんが、本命にしていたので、迷いなくいきました。

 

ですからギリギリまで悩みに悩んだ結果、ゲット‼️

あとはもしもの人気どころで流してていう感じです。

 

今日は荒れると思っていたので、ヴァンドギャルドを買っていると思ってなくて獲れてラッキー馬券でした。

 

今年のきさらぎ賞はレベルの高いレースと考えています。たがら逃げて残ったランスオブプラーナは確実に軸、友道厩舎、マカヒキ、福永と言えば‼️確実に、ウーリリは軸に最適だと考えました。

残念ながら予想は挙げてませんが、、、

 

少頭数、一強、人気4歳馬

今年はこのワードが荒れると考えています。

参考にして頂ければ‼️

 

黒船賞は、サンデー系でもヤマニンプリアリメ軸にすべきでしたね。

間違えました。

 

帰ったら早速、平成最後の高松宮記念予想しちゃいますよ🎵