一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

3月3日一押しレース

おはようございます‼️

 

土曜日は予想する気力がなく更新できませんでした。一週間の疲れが溜まってました(⌒-⌒; )

チューリップ賞は、シゲルピンクダイヤの単勝を狙いましたが枠が外過ぎて、最後の直線で前が開かずに無理矢理更に外に出して追って、無念の2着。

 

桜花賞に順調にいけば有力馬の一頭になるでしょう‼️

 

本日の一押しレースは

大阪城ステークス。

 

豪華メンバーが揃ったオープン戦ですが、

◎アイトーン

 

前走で出たなりの競馬で勝ち馬の0.3。前走を活かす形で今回包まれる枠でもないですし、ここは本命にしました。

 

◯ケイティクレバー

 

前走まさかの逃げずで人気を落とす今回は、松若騎手が積極的に行ってくれると信じて。

1800は少し短いかな、、