一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

クイーンカップ予想

お疲れ様です。

今日の競馬、結局全て3連複で買いマカヒキもけしノーブルマーズも来ない中で負けてしまいました。

スローペースでダンビュライトが先行押し切り勝ちしましたね。

今週予想は全滅です。

 

気をとりなおして明日のクイーンカップ

資金はほぼありません(笑)

 

単純に考えて

クロノジェネシス、ビーチサンバ、レッドベルディウス、ミリオンドリームズで決まりそうですが、ここは捻って

 

◎アークヴィグラス

 

地方から中央挑戦。夢を買います。

スタートさえ決まれば先行から突き抜けると思います。そんな悪い結果にはならないと思います。

 

◯ミリオンドリームズ

 

最近低調ルメ騎手、藤沢厩舎コンビでそろそろ決めてくれるでしょう。

 

▲クロノジェネシス

 

前走のJFが仕上がっていたのに対し休養明けを考慮しての▲

 

明日も競馬があると何だか次の週末があっという間ですね‼️

お疲れ様でした、、、