一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

平成最後のフェブラリステークス回顧

こんばんは。

日曜は買い目を更新できなくてすみませんでした‼️

馬券上、予想上的中することができました㊗️

小倉記念の予想と、一押しレースの予想をしようと思ったんですが、携帯がぶっ壊れまして、、、

更新するどころか、馬券も買えないかもしれないという事態に陥ってしまいました。

 

一時半にアップルストアについて、故障の旨を説明→wi-fiにつないで操作してログインしてください→じゃあ一時間後に来店してください。

嫁とラーメンたべる🍜

 

そっからやく2時間近くかかって携帯が新しいなりました。

そうか‼️wi-fiにつなげば馬券買えるじゃん‼️

 

インティとユラノト二頭軸で購入。

もちろん4、5着も押さえてます。

 

そして家に着いたら6時。

 

録画の結果を見直すと、久しぶりに感動したレースでした。相変わらず武騎手は逃げるとペースコントロール、読みが絶妙です。

やっぱりサンライズソアはそんなにプレッシャーかけなかったので、インティは楽に逃げれると思いました。

 

そして藤田騎手。

最後方から温存した末脚見事でした。

掲示板にものれたしすごいことですね。

ペースが上がってたら着も変わってたかもしれません‼️

 

今回は土日でとって軽く負けくらいなので、来週も頑張ります‼️

昨日長時間アップルストアで付き合ってくれた嫁と子供に感謝です。。

それでは