一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

アーモンドアイ👀

本日もお疲れ様です。

アーモンドアイ。

やりました‼️

ヴィブロスとワンツー。

いや、しかし1番人気と9番人気が絡んで3連複二万つくなんて、海外競馬は難しいですね。

 

予想はしていませんでした、ゴールデンシャヒーン、マテラスカイ応援馬券、エックスワイジェットワイドで的中しました‼️

 

シーマクラシックの結果が気になりますし、明日の大阪杯の予想もそろそろいきたいところです。

 

本日も深夜からよい競馬日和を🏇

 

ちなみにアーモンドアイの単勝当たったって嫁ちゃんに言うて120円て言うたら笑われました