一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

ドバイ予想‼️

お疲れ様です。

いよいよ明日に迫りました‼️

ドバイワールドカップ☕️

 

海外馬券は当たった試しがありませんが、ここは応援馬券としてドバイターフ、アーモンドアイ単勝買います。

 

目指すは凱旋門、世界の強豪と渡り合えるか、久しぶりに楽しみで仕方ありません。

ヴィクトワールピサジェンティルドンナの時以上にすでに興奮気味です。

 

ドバイターフ

 

 

◎アーモンドアイ

 

説明不要です。

 

◯ディアドラ

 

我らがモレイラ‼️

日本馬の次に来る日本馬。今年は2着で‼️

 

▲ドリームキャッスル

 

ドバイと言えばスミヨンです。内枠、前走同舞台で1着。

 

ヴィブロス

 

 

 

ドバイシーマクラシック

 

◎スワーヴリチャード

 

前走馬体重蔵からの輸送、中山記念叩き、左回りならレイデオロより強いかと。

 

◯オールドペルシアン

 

前走同舞台1着

 

▲マジックワンド

 

ムーア、オブライエン厩舎、お墨付きで‼️

しかも斤量を考えての、、、

 

レイデオロ

 

いけても3着までかと、、、

 

×シュバルグラン

 

ドバイを知っている友道厩舎と、シュバラグランのことならボウマンにお任せあれ‼️

 

日本馬の好走に期待します。

 

デムーロもスワリチャでドバイ遠征したかったのか、どうなのか、ペルシアンナイトで来るのかどうなのか、ていうところです。

 

ここは努力家モレイラに期待したいと思います。

 

思い入れのあるダービー卿については、予想できれば予想したいと思います。

 

それでは桜咲く、よい競馬日和を🏇