一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

大阪杯予想

おはようございます‼️

昨日のドバイはどうでした⁉️

シーマクラシックもスワリチャから流していたので3連複とれて何とか昨日競馬した分が帰ってきました。

 

本日は大阪杯‼️久しぶりの日曜更新‼️気合い入れて予想します。

 

週初めにも予想したようにサングレーザーかペルシアンナイトで行こうと考えておりました。

 

ペルシアンナイト

 

同厩舎、同馬主が複数登録している大阪杯

サングレーザーと悩みましたが、関西に馴染みのないミナリクだけがネックになっています。

調子は不調ですが阪神2000の連対率ベストのデムーロですから、ここは久しぶりのG1ゲットと予想します。

 

サングレーザー

 

ペースが激しくなればなるほどこの馬に利があるように思います。

距離2000メートルは恐らくベスト‼️

あとは騎手の意識だけ。

 

◯ブラストワンピース

 

キセキ、エポカドーロの作るペース、後方からの競馬になるかと思いますが、直線で差し切れないかもです。

 

エポカドーロ

 

恐らくキセキが途中で息を入れるペースでないと残れないと思いどこかで息を入れにくるかと、そこで番手でもいけるエポカドーロが1番展開的に浮上できそうかと考えました。

マカヒキ

×ステイフーリッシュ

 

今日は少し肌寒いですが、風邪に気をつけてよい競馬日和、お過ごしください🏇

 

時間あれば本日の一押しも更新したいと思います😊