一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

皐月賞予想

どうも、仕事だとどうしても調子が悪い僕が来ましたよ‼️

 

いやあ荒れる予想は当たってましたが、直感予想は当たりませんね、、、

 

まさかイベリスが来るー⁉️てなるアーリントンカップでした。

 

ジゴロは残念というか見せ場なしでしたね。

 

ここでの反省を踏まえて、

皐月賞

 

本命

 

◎シュバルツリーゼ

 

前走の弥生賞の本命でしたが、ここでも本命で。

荒削りな競馬では、ありますが、前走内容は秀逸です。重馬場の中からメイショウテンデンに迫りました。

ただハーツ産駒は、1着に来ておりませんが、今年の3歳重賞は、

連勝した馬はいません。

 

これがテーマです。

しかし、クラシック路線の堀厩舎、東京好走、目標ダービー、桜花賞勝ちのサンデーレーシング

ダービーまでサートゥルナーリアを脅かす馬はこの馬だと考えております。

 

◯タガノディアマンテ

 

▲サートゥルナーリア

 

△ダノンキングリー

 

これが本日の直感予想です。

 

買い目決まれば更新したいと思います‼️

それでは良い競馬日和を🏇