一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

見事に

お疲れ様です。

今日の競馬はどうでした⁉️

 

やっぱり仕事の日は全滅やないですか‼️

 

疲れた身体に更に疲労がのっかりました。

 

新聞買って帰って、待ちに待った中山記念予想します。

 

あと、今週三鞍しかない友道厩舎のシングインザレインを買ってたのに、、、

 

前走は掛かり気味だったので、岩田騎手は考えてそのまま走らせたら7着(;_;)

惜しい見せ場はありましたが、無念という感じです。

 

ここでどうでるか⁉️次走に期待したいと思います。

 

シングルアップは3着を維持しましたが、同じシルクレーシングと買ってから気づくというヘマをおかしました(;_;)

 

そらディアンドルで1着という話ですわ、、、

 

明日はもっと頑張って予想します‼️

 

インザデンシャノナカ