一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

中山記念を含む本日の回顧

お疲れ様です。

 

今日は気合入れて予想した、中山記念残念ながら2、3、4着。読みは当たってるのに、ズレてる。

 

ウインブライト中山巧者ですね。

ただライラックは、初コースの中山初距離で僅差の二着。次に繋がるレースが出来たと思います。

スワリチャは、久々と斤量が響いた感がありますね。

f:id:meshio_world8356:20190224223238j:image

 

 

結局ビビって3連複(笑)

 

阪急杯は、▲スマートオーディン、来ましたね。一瞬あるかもと思いましたが、スルーしちゃいました。

 

すみれs

池江厩舎でもサトノが来るとは、、、

 やっぱ競馬て難しいですね。

 

でも今日ので来週は当たりそうな気がします♪

 

 

今週はチューリップ賞弥生賞

弥生賞共同通信杯回避してなければ◎だったシュバルツリーゼの一戦気になるところです♪

 

それでは、本日もお疲れ様でした。