一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

大井スプリント回顧

お疲れ様です。

先週の桜花賞、予想できずじまいですみません💧

個人的には、桜花賞はダノンファンタジーから行って負けて、ニュジーランドトロフィーのワイドファラオの単勝でとんとんくらいでした。

 

今週が正念場

 

とりあえず自分の身の回りのことでバタバタしているので、確実に予想更新できるかわかりませんが、買わずに大井スプリントを予想したら

 

◎コパノキッキング

◯キタサンミカヅキ

△ホウショウナウ

▲ヒロシゲゴールド

 

で行こう思ってました。

 

菜々子騎手、残念‼️

 

 

そして僕の地方予想は調子が良いのか悪いのかわかりません。

 

地方は配当が安いから1点買いをしがちですから、負けちゃうんですね。

 

さてさて今週は皐月賞

 

本命は決まっております。

ちなみに桜花賞の本命はシゲルピンクダイヤでした。

また2着(泣)

 

今週の皐月賞は後出しは嫌なので、

出走できたら◎シュバルツリーゼ

☆ダノンキングリー

 

でいきます。

 

予想更新できるよう余裕持ちます(笑)

 

f:id:meshio_world8356:20190411000636j:image

 

それでは皆さま、

平成最後のクラシック

 

よい予想日和を🐴