一日一競

お小遣い制。子一人嫁一人。毎週競馬資金は数千円で長く楽しむ方法。競馬好きの気ままなる予測です。

それぞれの週末

お疲れ様です。

競馬予想は明日更新できればしたいです‼️

元気はありますが、、、

明日は予定が歯医者と花見です。

ちょろっとしか出馬表見てないので、明日の予想が楽しみです。

 

実は週明けからもっと大変なことが自分の中で起こるという、、、

そこは自分のセンスで乗り切れればいいですが、難しいもんですかねぇ⁉️

 

まあ人生てのはなるようになる、てのが僕の友達の格言で唯一印象に残っています。

 

なるようになるけどならないようになる。

人生て不思議ですね。

 

今日はちょっとおセンチな感じになっちゃいました。

春ですもんねぇ

 

なんか、帰り道新入社員らしき集団を見てて思いました。

今週はどんな万馬券に出会えるやら、、、

 

去年の桜花賞はパイセンの引越しの手伝いをしてたのを思い出します。

やっぱシンザン記念をパスする牝馬は、最強ですね。

ジェンティルしかり。

 

なんかいろいろ思い起こされた一日だったこでこの記をとりました。

取り留めもない記事をご覧いただきありがとうございます。

 

それでは、良い競馬日和を🏇